ちょっと遅めの1~3層消化

金曜日ですが消化終わらせてきました。今週から固定が終わったMTの友達と二人で行けることになりすごく楽でした。

最初1層1飯でギブが出たので解散。その後立て直したPTは1層でスイッチミスがあってワイプしたもののその後はストレートでクリア。こんなするする終わった消化は初めてでした。野良の方もすごくお上手で雰囲気もよく、やりやすかったです。

最近自分の基礎ができてない部分に落ち込んでいて、零式のモチベが落ちてましたが1層だけですが初めて緑色を出せたので少しづつでも成長できているんだなと実感できました!2~3層は案の定の灰色でしたが…

明日からは4層前半の練習を頑張っていきたいと思います。